SSブログ

続々入荷案内 [お店ができるまで]

毎日、手さぐりで本の値付けと、雑貨の検品、陳列、新刊書籍の仕入れリストと連絡・・・etc・・・etc・・・etc・・・etc・・・etc・・・etc。ちょっとブログ更新が滞りがちではあり、ありがたくも様子見の電話などきちゃったりして、ほんとすみません。恐縮しつつ作業しています。

雑貨を仕入れるにあたっては、部屋で「さあ!本読むぞ!」とテンション上げるためのものだったり、プレゼントにもいいかな?と思えるものだったりなんですが、本を中心としてのお店なので、基本インドアです。

今回はちょっといい香りなものを入れてみました。

3435584

お香のサンプルが入っていました。
実物は・・・お店でご覧下さいませ。

またもや、自分で注文しておきながら、あんまりかわいくて死ぬかと思った。
箱開けて、ずっとかわいい!と言い続け、窒息しそうでした。ふ~危ない危ない。

3435585

これはキャンディー?????
これも、やはりお店で・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

続・入荷案内くじけそうになって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。