SSブログ

bonhancoさんのふうとう。 [新着ごあんない]

3463436


bonhancoさんのふうとう(写真うつり悪くてすみません)
各150円です。

出会ったのは雑司が谷の手創り市から。

一枚一枚の手づくりなので、もちろん、ひとつと同じものはなく、
また次の入荷があっても、まったく同じものは入ってきません。

でも、それでいいのです。だからこそ、ぜひにとお願いいたしました。

そういうものがあってもいいじゃないのだろうか。
そんなものを、どんどんご紹介していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

3s.hiro

鬼子母神を通りかかった時に、ひぐらし文庫を発見!今日、開店とか!
小さな可愛いお店?ですね。入ってみたかったけど、ちょっと気後れして眺めていました。今度、おもいきって入ってみますね。本大好きです。近所にこんな店が出来たのが嬉しいですが、経営になるのかしら・・・とおせっかいおばさんです。本の紹介や読書会など出来たらいいな。
by 3s.hiro (2010-01-09 21:03) 

4560070512

昨日開店いたしました。お声かけありがとうございます。ほんとに小さな小さなスペースで、昨日、満席は7名だとわかったくらい狭いスペースです。あんまり小さくて、びっくりしちゃうかもしれませんが、ぜひ、ご来店くださいませ。まだまだ、開店したばかりで、なにも整ってはおりませんが、読書会なども、出来たら本当にいいのにと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
by 4560070512 (2010-01-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開店日のお知らせ。開店しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。