SSブログ

BOOKMARKET2010 [店舗情報]

店舗情報と枠をいれつつ、ちょっと離れてしまいますが・・・

今日「BOOKMARKET2010」のお知らせをいただきました。

3500120

昨年の今頃、わたしは出版社に勤めており、
第一回のBOOKMARET2009に参加させていただきました。

会場であるアノニマさんのご尽力大きく、いらっしゃるお客様、皆さんとても喜んでおられる姿をみて、よかったね来年もやろうね!なんて、会場打ち上げであんなに盛り上がったのに・・・すみません。もう1年なんだと、お店の片隅で、ポストカードを見ています。

せめてもの、お詫びに、少しばかり、告知させてください。

前回よりも出展社数も増え、ぐんと大きく(会場はそのままです)なりました。

今回もフリーペーパー展示も行います。全国からいただくナイス!なフリーペーパーです。数と種類も限りがあり、昨年は3日間の初日になくなってしまったものもあったように記憶しています。ほんと人気でしたね~。昨年。もっと増えてるのでしょうか?だとうれしいなぁ。

初日に行きますね!(←言ってしまっていいのか)

それから、大人のための朗読会、ミシマ社さん一日入社体験ワークショップ(なんか、勝手にタイトルつけたような・・・)などなど、松尾ミユキさんの今年バージョンのエコバックもサービスされるようです。

アノニマさんの建物自体もとっても素敵で、もともとは靴クリーム工場だったとお話を伺いました。(でしたよね?)個人的には、2階に上がるエレベータ的なもの(ご覧頂ければわかるんですが・・・・)など、その跡を残したつくりが、さすが~と思っておりました。

とはいえ、エレベーターは奥にあり、立ち入りはできませんのであしからず。行ってみて遠巻きでも見ていただくと、鉄ものとか四角、線とか好きな方にはたまらない建物です。わたしも遠巻きでうっとりしておりました。

心の言葉が多い告知ではありますが、お勧めのイベントです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。