SSブログ

月兎社さんの「グラシン紙の封筒」 [新着ごあんない]

CIMG1861.JPGちょっと前のこと、羽根箋が届いたときに、同封されてきたグラシン紙でできた封筒のサンプルに目が釘付けになりました。

で、早速、ご連絡、届くのが待ち遠しくって。

グラシン紙というのは、古書を包んでいたりするあの紙。
そうアレです。昔、「ぶぶがみ」って言っていたように思いますが。
わたしだけ?

サンプル見た瞬間から「ぽっ」として。しかも同時に納品に添えてあった羽根箋のメモが入っていたのもその封筒で。それが、とってもすてきだったものだから。

実は早速店頭に出してますが、みなさんどうにも目を引くようです。

グラシン封筒は4種類あります。

CIMG2211.JPG


グラシン紙封筒 
大(12枚):¥368
中(12枚):¥368
小(15枚):¥368
小アーチ型(15枚):¥368

何に使うか、どう使うかは、ほんとに自由。気に入った紙で包んで中に入れてもいいし、デザインのよい小さなメモを入れて見えるようにするのもいいし。

へそくりを入れて、そっとしまうのもアリ・・・だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。