SSブログ

オリジナルバックを作ってみました。 [新着ごあんない]

CIMG2502.JPGお知らせしておりましたが、オリジナルバック。完成しました。あえて生地を縮めてみました。でも、暮しの手帖がばっちり入ります。しかもマチがたっぷりついているので、辞書サイズの幅の本が入ってもOKです。丈夫にできました。

「嫌なものエコバックのベスト10」というものがあるならば、ぺらぺらなエコバックと、でかでかとショップマーク入りのエコバック、この2つは絶対に入れてほしい。そうならないものを探していました。

ひぐらし文庫のマークに、ショップカラー3色を入れてみました。シンプルというか、地味?ちょっとわかりにくいのですが、荷物をいれるとマークが見えるように配置しています。

CIMG2496.JPGこんな感じで
お店に出しております。

もしよろしければ。お手にとってみてください。

お買い物帰りに、あともう一つバックがあればという方にも、
お財布にもやさしく、十分な働きをしてくれると思います。

ひぐらし文庫
オリジナルバック ¥200



そして、今週末のお知らせを。







oishiimon_ph.jpg

5月8日(土)9日(日) おいしいもん市
両日:10:00~18:00 ギャラリー「みずのそら」にて開催です。
(8、9日の2日間、大変もうしわけございませんが店舗はお休みさせていただきます)

オリジナルバックは会場にもご用意したいと思っています。
他にも、お店では普段お売りしていない商品などもご用意しております。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。