SSブログ

loule×六曜社グッズ入荷のお知らせ [新着ごあんない]

梅雨が明けたと思ったら猛暑の毎日。
7月のみちくさ市に、ご来場、ご参加、誠にありがとうございました。

今回のみちくさ市は、初めての試みで、雑司が谷にある高田小学校という廃校になった校舎をお借りし、わめぞ主催の内澤旬子さん、神谷英生さんトークショーと、新刊書店リブロ主催の甲斐みのりさん、北尾トロさんのみちくさ市ツアーを開催いたしました。新刊書店のリブロ(出店名:池袋食堂)のみなさんにはみちくさ市のブース出店もしていただき、甲斐さんにも一緒に出品していただけることになりました。

132404119-3ff6c40bbcd4fb364f4e179ed40283f7_4c446168-scaled.jpg甲斐さんたちが雑司が谷周辺を歩いた後に戻るのは小学校のランチルーム(左写真)。もちろんわたしは参加することはできず、お店で、ワイルドな肉をくらってみたり、乙女な会話をする想像のみにとどまり、みなさんにお伝えできないのが残念です。

でも、会場下見の時だけは同行できました。当初、ランチルームと聞いても、こんなに雰囲気のあるところだとは思いませんでした。内澤さんの会場は別室の職員室でしたが、まさに職員室な感じで、こちらもまさか大人になって職員室でハムを食べるなんて、参加された方も思わなかったでしょうね。

交互の輪がつながり、それが大きな輪になっていくこと、本からつながる出会い、出会いからつながる本、つなげること、つなげ続けることが、これからもできるといいなと思いました。

と、いうことで、当店でも、甲斐さん主宰loule×六曜社のグッズ、入荷いたしました。

CIMG3374.JPG


甲斐みのりさんには、イベント事前にお立ち寄りいただき、サイン本もいただきました。

ポストカード 甘い架け橋 ¥157
ポストカード 六曜社ドーナツカード(四角) ¥210
六曜社ドーナツメモ ¥525
六曜社メモ(ドーナツ・コーヒー豆) ¥525
六曜社トートバック ¥1,575
【loule 新入荷商品】
キッチンクロス(4枚セット) ¥1,050
【再入荷】
Loule×六曜社 プレゼント型マッチBOX ¥105

【サイン本】
CIMG3379.JPG『乙女の東京』 ¥1575
『乙女の京都』 ¥1575
『京都ロマンチック案内』 ¥1680
『神戸ロマンチック案内』 ¥1680
『甘い架け橋』 ¥1470
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。