SSブログ

『太陽は宇宙を飛び出した』 [新着ごあんない(本)]

CIMG3428.JPG「『大阪のぞき』のぞき展」が無事終了いたしまして、『太陽は宇宙を飛び出した』のパネルを展示しております。

サイン本が全部となりますと、とかく中味がわからないくなるのが難点です。どの本もキレイに売りたい。でも、自由に見られないと出会いもなくってつまらない。ジレンマですね。中味がわかるようにするには、と、パネルにしてみました。


CIMG3429.JPG『太陽は宇宙を飛び出した』はチャットモンチーのドラム高橋久美子さんの詩に白井ゆみ枝さんの絵を合わせた誌画集です。

デビューPVで知り合ってからのお付き合いとのことで、ちょっとふんわりとした感じが、ぴったり合っています。詩も、ふんわりとしていて、それでいて刹那なげな感じです。

本にするなら、この版型はベストサイズだと思いますが、大きく飾った絵も見てみたい気になります。CIMG3444.JPGとくに、表紙の絵など、青い中に囲まれてみたいとも思わせますね。音もあるとより楽しそう。

数は少ないのですが、サイン本をいただきました。

通信販売も承っております。[本]







ほんとに、これは蛇足ですが。

彼女は歴女(幕末好き)でもあり、織田信長の鎧を着て犬山城を巡ったというDVDもあります。「犬山城」という文字を見た瞬間、DMC(ドック・マウンテン・シティー)並び、ブックマークイヌヤマが思わず浮かんでしまったことをご報告せねば、なんとなく歯切れがわるく、正直に、申し上げときます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。