SSブログ

mako in wonderland まこ新作グッズ入荷です。 [新着ごあんない]

CIMG3986.JPG先日、まこの新シリーズの展示「ごぶさた展」のお知らせをさせていただきましたが、まこ新グッズ、入荷しました。

『まこという名の不思議顔の猫』を初めて紹介された時、表紙にインパクトがあるなと感じておりました。とは言っても、動物の写真は目を奪われることが多いのです。特に、ほとんどのねこの本は、ものすごく大当たりするわけでもなく、でも外れることはないわけで、仕入れの際にはやや慎重になります。

まこは、大人になっても目のどこか奥に寂しげな、心を許していない感じがして、こちらが心揺さぶられます。それは、子供の時の記憶故なのかもしれませんし、それを勝手に想像してもどうしようもないことなのだと思いますが、やはり、その瞳が今でも人の心を惹きつけるのではないか?と思っています。

人気のブログは終了しており、書籍化も第3弾で一区切りというところですが、新作グッズができました。

CIMG3914.JPGCIMG3953.JPG一筆箋 ¥478 [本]
薄茶紙のざらっとした風合いのものです。罫線入りで、隅に新シリーズのロゴデザインがあります。
右 ブックカバー ¥1260 [本]
キャンバス地のブックカバーで裏と表に刺繍ロゴ、ロゴデザインが入っています。ゴムで留めるタイプ。シンプルなので、ボタンをつけたり、リメイクしてもいいかもしれません。

CIMG3987.JPG トートバック 黒 白 ¥1680 [本]

こちらもキャンバス地の黒と白、バゲットを入れられる筒状のトートバックです。マチもあるし、ちょっと背丈もあり、肩にかける部分は、クッションがついています。買い物などにもいいように思います。刺繍も黒はブルー、白はグレーと、うるさくない色味で、とてもシンプルな作りです。こちらも、あれこれとりメイクもできるし、ガンガン洗えるのはいいですよね。



CIMG3917.JPGCIMG3926.JPGCIMG3931.JPGCIMG3932.JPG

左から

【mako in wonderland】グリーティングカード Tea party ver. ¥315[本]
【mako in wonderland】グリーティングカード Hansel and Gretel ver. ¥420[本]
【mako in wonderland】グリーティングカード Cake ver. ¥315[本]
【mako in wonderland】グリーティングカード Snow white ver. ¥346[本]

通信販売もうけたまわっております。[本]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

雉虎堂

まこちゃん、いいですよねえ
病気で寝たり起きたりの実家の母が
まこの写真集を見ていると
痛みが楽になるって言ってました(^-^)
by 雉虎堂 (2010-10-24 22:30) 

ひぐらし文庫 4560070512

ほんと、かわいいです。

どの猫も個性があって、その猫だけのかわいいポイントがありますよね。
by ひぐらし文庫 4560070512 (2010-10-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。