SSブログ

PiCCOT BOOK COVER 新作:見た目と手触り。 [新着ごあんない]

PiCCOTさんの新作 BOOK COVER です。
今回は冬バージョン。もふもふとしております。

CIMG4434.JPGCIMG4431.JPG










PiCCOT BOOKCOVER 文庫サイズ No7 ¥1680[本]

PiCCOT BOOKCOVER 文庫サイズ No6¥1680[本]

CIMG4435.JPGNo7を見たとき、「これは何ですか?」と聞いてしまいました。はっとした空気がありまして、わたしなんだか悪いことを言ったかしら?とうろたえました。

特に何の形というのではないそうです。

強いて言うなら、
「感触」を楽しんで、とのこと。ああ、なるほど!



例えばNo6▼のブックカバーもそうですが、触っていると「くまのぬいぐるみ」を思い出します。

CIMG4433.JPGああ、もふもふ。

かわいい。

でも、多分、見た目には、
こちらのブックカバーの方がかわいい!ってなるんでしょうね。


PiCCOT BOOKCOVER 文庫サイズとってつき No5 ¥1680[本]

CIMG4443.JPG確かにこれも毛足が長くて、うっとりもしますけど、やはり、もふもふの手触りなどは、それぞれ感触が違っていて、No7のは、ちょっと毛足が違っているんですの。

CIMG4438.JPGちょうど読んでいて手に当たるところの毛足が長くなっているんです。

完全、毛布だよなぁ~。
か、あのお金持ちのお家にある、シロクマの敷もの。(触ったことはありませんが)

これで朝の電車通勤で読むのに広げちゃったらば、ちょっと前まで横になっていた布団のこと思い出して、いつの間にかぐっすり寝ちゃうかも~!と思うブックカバーなのです。

このデザイン。
実際、本を広げて読んでいるからこそ、のデザインなのです。

それって、なんだか、嬉しいですよね。

通信販売も承っております[本]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

店舗情報2件bonhanco さん冬物新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。