SSブログ

貸本始めます。 [ひぐらし文庫のこと]

ひぐらし文庫を始めるときには、雑貨と、新刊・古書を扱うのと同時に貸本を考えておりました。以前、このブログ中「どうしても」というタイトルでお話させていただきました。

CIMG4552.JPGゆっくりと店内で手にとっていただければとも思ったのですが、なにせ狭いので「ゆっくりとできる」時間を作ることができるだろうと喫茶を考えたのでした。なので、何を扱うお店なのかの説明に、新刊古書雑貨喫茶とさせていただいておりました。

ということで、
今年もちょっとずつ変わるかも!宣言の第一弾

新刊・古書・雑貨・喫茶
から新刊・古書・雑貨・貸本

「貸本始めます」

目下準備中。

現在は、雑誌などを主としていますが、書籍も出していければと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-01-011月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。