SSブログ

香袋2種 [新着ごあんない]

CIMG4648_copy.jpg

文香ってご存知ですか?

四角い紙片に香りが練りこんであって、封筒に入れたり、お財布(お札入れ)に入れたりしますと、中に入っていた便箋もお札もふんわりと香ってくる「ちょっといいもの」です。

なくて困るというわけじゃないし、これは自分が心地よくなるというよりも、相手のことを思っての、もの。

例えば、ちょっと変わった形のクリップとかマスキングテープもそうですが、自分のためというよりも、誰かにお渡しする時のために、そっと常備しておくのは楽しいものです。一見、なくてもいいかもしれないけれど、あるとなんだかお互い嬉しくなる。たった、紙一枚を入れるだけなのに、とっても幸せな気持ちになるのはどうしてなんでしょう?

香袋  
萩・梅・竹・松葉・桜・紅葉・瓢箪・千鳥 8種 各¥4202枚セット

CIMG4655_copy.jpg→↓CIMG4652_copy.jpg















ちょっと古風な、御線香に似た匂いです。

もうひとつ、香袋をご案内。

CIMG4658_copy.jpg 香り袋
朝顔・金魚・蓮・水面
4種 ¥200

こちらは、袋状になっております。

例えばポーチや、職場のロッカーなどに忍ばせたりすると、開けるたびにいい香りがします。誰かのためにも使えますが、もちろん自分のためにも。爽やかな香りで鼻先が踊るような心地がします。

どちらも店頭のみの販売となります。
ご了承下さいませ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。