SSブログ

「Ku:nel」 2つの創刊号 [貸本]

「Ku:nel」を読んでいると気持ちが落ち着きます。

暮らしの実用的なことを教えるというよりも、その奥にある心根の部分を伝えてくれる雑誌で、だた「ふつう」のことが、凛として、優しく、まぶしく見えます。

CIMG4904_copy.jpgCIMG4906_copy.jpg
「Ku:nel」には二つの創刊があります。最初はananの増刊号でした。

創刊号はどの雑誌も身震いするほどの熱気を感じます。






「日常」はややもすると鈍感なもので、80のものをいろいろとふくらまして100にしたりすることも、「日常」をこなすということでは必要なことなのですが、やはり人は120の力を100に削ったような強く濃い一瞬放つ光に、どうしても目を奪われてしまいます。どちらもあっての、光。なのだと思います。

でも、心の目を奪われてしまう。
「日常」という弱く長い光を思いながら。読む2冊。

レンタル 

2週間 ¥200
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。