SSブログ

一緒にやってみませんか? [店舗情報]

-9485f.jpg【募集します】

店舗をシェアしませんか?
募集期間 11月2日(水)~13日(日)まで

ひぐらし文庫もあと少しで2年目を迎えようとしています。

-35542.jpgずっと営業時間を実店舗に比重をおいてまいりましたが、新しい通販サイトの立ち上げ準備作業に力を入れるため、週一のお休み以外にもお休みをいただこうと思っております。

お店を続けながら続けていくには、経験不足で勉強しつつの作業ばかりで、やらなければと思いつつもなかなかできない状況がここ数か月続いておりました。どうすれば自分の望む方向に進めのか、ずっと模索しておりました。

-2fb84.jpgそんなときに、ある方がヒントを与えてくれました。
そう、シェアすればいいのだ。

ただお休みさせるのももったいないので、店舗の営業日をシェアしようと思っております。シェアの日数なども、ご相談で決めていきたいと思っております。


-2a58e.jpgサイトをお持ちで実店舗を希望していても予算の関係で難しいと思われていた方、本屋をしてみたいけれど完全に独立は難しいという方、電話、FAX、ネット、プリンター、スキャナもございます。

諸経費は日に応じて折半してければと思います。ご相談の際に、金額のお話もさせていただきます。

ご連絡はメールでもお電話でも、承っております。

higurasibooks◎live.jp (→@に変換してお送りくださいませ)
03-5944-9968
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。