SSブログ

書店員さんT 入荷のごあんない [新着ごあんない]

CIMG5716.JPG


「書店員さんT」 (S/XS) ¥2400
入荷しました。

とこれだけだと、・・・なに?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんね。

ご説明しますと、このTシャツのイラストを書かれているのは、ジュンク堂仙台ロフト店の佐藤純子さんという方です。とてもほんわかするような絵と4コママンガを描かれます。当店取り扱いのありました、「みやぎ手仕事めぐり」のイラスト(マンガ)も、彼女なのでした。

CIMG5726.JPGそして、スカベーフを制作している、maniapparel(マニアパレル)さんの制作Tシャツなのです。という御縁もあり、なぜか・・・・当店もおすそわけいただき、さらに、特別カラーで「生成り」を制作していただきました。
CIMG5725.JPG
←こちらがSで
   こちらがXS→

サイズは(独断で!)女性の方が来ていただけるサイズのみをご用意しました。

とはいえ、ちょっと大きめなので、スリムな男性の方でしたら、Sでも十分いけますし、XSでも女性の方は重ね着可能なゆったり感がありますよ!

本当は実際着た写真など添えられればいいのですが、なにせ「ひとり営業」ですので、撮影をかりにしても全然大きさが感じられない画に・・・・(涙)一瞬、大きさわかるためにタバコでも置くか?と思いましたが、刑事じゃあるまいし、とひとりで突っ込みながら、ああでもないこうでもないと撮影しておりました。ちなみにテーブルは無印商品のテーブルですので、それでなんとなく大きさを御理解いただけると・・・・嬉しいナぁ。

実際の着心地も、みなさまでお試しを。

本好き!とアピールするなら、こんなTシャツもオツですね。
わたしも名古屋のイベントに着ていこうと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。