SSブログ

第6回 わめぞTV 特集に出演させていただきました。 [ひぐらし文庫のこと]



331351[1].jpg毎度毎度、『「本屋」は死なない』のお話で大変失礼いたします。

第6回わめぞTVの巻頭特集に出演させていただきました。

また、名古屋のトークショーにお越しいただいました皆様にどうしてもお礼が言いたく、ブログで是非とも思っておりましたが、写真など画像を残すという頭が、すっかり名古屋城の彼方に飛んで行ってしまったようで、ご報告にも文面だけだとたよりなく、皆様に訴えかけるものがない気もして、どうしようか気後れしておりました。

この場を借りて、名古屋のトークショーにご参加いただきました方、またお声かけいただきました、NAGOYA BOOKMARKの皆様、会場提供してくださいました、ちくさ正文館本店店長の古田様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

本を読む限りだと、ちょっと真面目な感じに?、いや、暗い感じに?見えますが、
本人は至って明るい性格です。

というよりも、ちょっとおかしな性格です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

capote

大阪とかでもやっていただけると嬉しいのですが。
by capote (2011-12-01 07:17) 

ひぐらし文庫 4560070512

コメントありがとうございました。

大阪で、トークショーということ、でしょうか?

著者あっての本ですし、単独で販促活動として動くことはしておりませんが、大阪はくいだおれの街と伺っておりますので、一度倒れるほど食べてみたいと思っております。

みなさんのまえでお話はなくとも、何か機会があれば、大阪にいってみたいなあと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
by ひぐらし文庫 4560070512 (2011-12-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。