SSブログ

12月のひぐらし文庫。そして来年。 [店舗情報]

%A5%AB%A5%EC%A5%F3%A5%C0%A1%BC.png 遅くなりましたが、ひぐらし文庫営業日のお知らせです。

もう師走。年の瀬なのですね。
ということで年始年末のお休みのお知らせも
記しております。

年末は27日の18:00までです。
日曜・祝日は11:00~18:00まで
平日は12:00~20:00までとなります。

来年のことを言ってももうだいじょうぶかと思いますので、年始のお話も。
年始は4日から営業いたします。

ただ、わめぞTVやそのほかブログでも少しお話させていただきましたように、
来年、もしくは今年の末あたりからでも、営業日を減らすようにも考えております。

祝日、土日は営業いたしますが、来年いっぱいは新たな展開のための準備のために、できればお休みを多くいただければと思います。確定いたしましたら、再度、ブログ、またツイッターですぐにご報告させていただきます。

何がやりたいのか?何になりたいのか?と、質問されることがさらに多くなりました。

やはりその多くの要因は、『「本屋」は死なない』をお読みになられてなのですが、以前から不可解な行動をとると思われることは多々あり、それに増して自分の返答も拙いのでわかりにくく、興味を持たれた方にはたいへん申し訳なく思っております。せっかく興味をもたれたのに、狐にっつままれたような、意味のわからないことを言えば、確かにからかわれたように思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。とても心苦しく思います。

数年後には、今考えているやりたいこと、なりたいことに名称がつくと嬉しいと思いつつ、
準備を始めています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。