SSブログ

再入荷のご案内 [ひぐらし硯 本の周りのこと]

「おわりははじまり」
春先は別れの季節そして出会いの季節。


CIMG5902.JPGCIMG5901.JPG+ツメサキの世界+

ミニグリーティングカード再入荷です。

小さいので贈り物の大きさを選ばすご使用できます。

詳しいご案内は以前ご紹介させていただきました記事をご覧くださいませ。

もう一つ入荷のお知らせです。



20397571.jpgCIMG5905_copy.jpgCIMG5904_copy.jpgCIMG5903_copy.jpg



こちらは、開店当初からずっと販売し続けていた本です。
とにかく壁が素晴らしい。なにより壁。だって壁です。

「見返し」の部分も、お部屋の壁紙のような感じでまさに、本の全体が壁です。

どのページをとっても、「あ、うちのすぐそばにあるんだ、この壁」というくらいの場所にあります。
ページをめくりつつ、時間を忘れてしまうほどの素晴らしい壁たちです。

さらにさらに。

CIMG5906_copy.jpgグラシン紙の封筒です。各種¥368

手前のグラシン紙封筒(小)が以前のもので、枚数お値段変わらず、パッケージが追加ごとに微妙に変化しております。エンボス加工入れてみたり、今回は青い台紙がついています。月兎社さんには前もって追加の時にお話を受けておりましたが、もうちょっと違った感じに今さらながらに驚いたりして。

今回入荷でアーチ・小・大と3種揃いました。
前の在庫がまだ若干ですがございますので、
青い台紙は随時前在庫がなくなり次第、店頭に出させていただきます。

今回はいつになく大胆にパッケージで変身を遂げましたので、追加ご報告アップさせていただきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。