SSブログ

「はなうた」4 リニューアル号 [新着ごあんない(本)]



以前、3人の女性で作っている小冊子「はなうた」をご案内させていただきましたが、最新号、4号が入荷しました。

今回は小冊子の形を変え、リニューアル最新号です。

それを聞いた時も少々不安でおりました。形を変える?ちょっとした疑心暗鬼。
でも、そんな心配は杞憂でした。すみません。

ページ内のレイアウトも工夫があり、見やすく、目にとまりやすい。冊子の角に丸みがあることも、中を読めばそれが自然であることが伝わります。

基本はお洋服というのと他に、毎回、号によってイメージカラーを持っていますが、今回は銀色・・・・。なんか、わかる!と、この表紙の色を見て思いました。

今回の特集はネセセアシックでかわいいお洋服です。
もうひとつ特集でイイホシユミコさんのインタビューもあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木曜日 創刊号BOOK! BOOK! SENDAI  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。