SSブログ

murmurmaganine vol.17 発売 [新着ごあんない(本)]

まだまだ、段ボールがある中で、この文章を書いております。

引っ越しして約一か月が経過し、つい先日までは開けても開けても本だったのですが、やっとそのループは解けました。終わりなどないと思っていたのですが、やはりやれば終わりはあるものなのですね。

とはいえ、もっと通販ページを充実させたいと思っておりますゆえ、在庫確認し、1冊1冊分類、整理しつつ…となると、嗚呼、気が遠くなってくる。

「終わりは始まり」    次の作業の始まりが、終わりの次には待っている、ってことですね。

murmur17.jpg ひさしぶりの、murmurmaganine 最新号です。
 ひさびさにマーマー新刊のご紹介をします。

で、最新号は、びっくり、セックス特集。

待ってましたというわけではありませんが、女性のからだとこころを考えるのなら、その問いは自然なものなのかもしれません。

確かに今まで女性向けの雑誌では取り扱ったことのないというわけではありません。ただ、大手の雑誌の場合どこまで踏み込んでよいものかなかなか難しい部分もあると思います。murmurのような雑誌だからこそできる内容もあり、だからこその、企画なんじゃないかな?と思います。

murmurだからできる。そんな気がします。

はじめ、次号特集予告を聞いたときは、自分たちの求めている知らない何かをきちんと伝えてもらえるかもしれないという安心感をもって読めるような気がしましたし、実際届いてページを進めていくと、やっぱりそうだったという確信に変わりました。

まだまだ、耳には刺激的な響きかもしれませんが、
自分の身体を知ることは悪いことではないこと。

タム君のかわいい表紙も手伝って、とっても手に取りやすいものになっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。