SSブログ

最新号のご案内 「少女パルチザン Vol2」「趣味と実益 六號」 [新着ごあんない(本)]

今年のベストセラーがやっとこさ、ミリオンになりました。本が売れない売れないと聞き何年が経つのでしょう。そうそう、活字離れとも。でも、わたしが生まれたころから云われていたような気がするんだけど。

誰かに「伝えたい」っていう気持ちは誰にでもあると思います。
ただ「面白い」と伝えるだけでもいいのだろうけど。

でも、それでいいの?なんだか、もったいない。

って思う人なら、絶対に、この2冊。

partizan2.jpg特集、キング・オブ・嫌いなモノ 最強王座決定戦。
今回も期待通りの、面白い企画でした。
ちなみに、文科系女子の大キライタウン1位は池袋でした。(苦笑)
理由のひとつに、知性が感じられないと、きたモンだ、です。ん~。
でも2位は渋谷。調子こいてるって、は~。

なかなか手厳しいのが、文科系女子です。

それと、嫌いなアーティストに湘南乃風がランクイン。
ん~ちょっとシンパシー





syumijitu6.jpg今回は戦後の怪文書。東電OL事件の怪文書が。他、あのちょっと前に週刊誌を賑やかせたアノ怪文書も。

記憶に新しいネタなのに、風味を変えればまたオツなモンで。

だんだんと型も収まってきて、企画特集に安定感が見られます。

意地悪フランス人形も復活です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。