SSブログ

so Cute! [猫と自転車(他・情報)]

3371088

帰りにキク薬局さんのガレージをみて、あ~!すてき~と見ていたら、外国人家族づれ4、5人が、なにやらタッパーを両手で持って歩いている姿を見かけました。

その一家?は、じっとガレージの紋を見ながら、ごにょごにょと聞こえない英語でお話していたので、耳を澄ましていたら

「・・・・so Cute!」と、口々に言い合っておりました。

その中の少年がタッパーの中の液体らしきものを揺らさぬようにしながら、「ああ~ワカイイね!」と言ってました。ちょっと大人びた感じのいい方だったので思わず振り返ってしまいました。

でも、あのタッパーってなんだったんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

申請と準備スタートライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。