SSブログ

メニュー変更のお知らせ2 [メニュー]

本日(2/20)からメニューを変更させていただきました。

3529297

最初お店を出す段階で、喫茶スペースはおかわりもできるくらい気軽に入っていけるお店にしたいと思っておりました。それにはさまざまな迷いもあったのですが、店内レイアウトも変更するし、やるなら今だと、変更いたしました。

店内もわかるようにとおもっておりましたが、なかなか写真、難しいです。

3529290お店の窓にも貼り紙。あ!外市のポスターもいただきました。こっそりと店内からお客様の目線を追うこともあるのですが、2:8くらいで「外市」ポスターなんですね~。






3529298

ご案内に書かせていただいておりますが、
お声かけいただきカップをお渡しいたします。

その際に精算をさせていただきまして、
あとはご自由におくつろぎいただければと思います。
店頭でお買い上げのお客様には50円引きの
100円でご提供させていただきます。

赤い小さいほうが珈琲です。大きいほうがお湯です。
紅茶・緑茶(ほうじ茶)をお飲みになれます。

下にお茶の葉とティーパックをご用意しております。











3529297それから、

自転車の後ろで隠れてしまっておりますが、大きな木製の看板。
父が古書を取り扱うなら「重厚感のある」看板がなきゃだめだと手製で作ってくれたものです。

最初は気乗りせずにおりましたが、案外、雨や雪の日にもまったく問題ないっていう便利なことに気がつきました。書籍はちょっとの雨でも大変ですし、そうするとただでさえのっぺらぼうで殺風景なお店の前は、とたんになに屋さんかもわからなくなります。

ほんと感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。