SSブログ

第10回 鬼子母神通りみちくさ市  [店舗情報]

CIMG5138.JPG


第10回 鬼子母神通りみちくさ市
5月8日(日)〈雨天順延・5月15日(日)〉11:00頃~16:00

前回の中止もあり、開催を楽しみにされている方は、参加者のかたも含め、とても多いかと思います。
5月は天候もよく、ふらりと遠出の散歩にも適してます。

雑司が谷から池袋の行き来だけじゃものたりないという方なら。

目白に向かうのであれば、「め」組のポポタムさんや貝の小鳥さん、足を休めることもできる日本庭園やコーヒー屋さんも近くにあります。別のルートでは、弦巻通りの「ぞ」組の旅猫さんやジャングルブックスさんから、有楽町線護国寺駅、千駄木へのバスも通じています。

連休最後の最後の休日に、ちょっと遠出の散歩でリフレッシュ!いかがでしょうか。

・・・ということで、只今 みちくさ市に向けて準備中です。

CIMG5137.JPG「手芸の友」60年代後半から70年代前半のものをまとめてお譲りいただきました。連載物もわりに続けて読めます。

上の世代は裁縫ができて当たり前という感じもあり、今と見比べるとかなり本格的だったりします。ただ、世界の手芸旅で珍しい国の民族衣装など紹介していたり、最近は見かけない日本の刺繍などが紹介されている号もあります。ついつい見入って作業がはかどりません。

できるだけお求めやすい価格でお渡しできればと思っております。ハンドメイド作家さんたちの自作のヒントになれば、お譲りしていただいた方もとても喜ばれるとおもいます。

「手芸の友」バックナンバー 800円~1000円(コンディション・特集による)

CIMG5139.JPGCIMG5140.JPG雑貨はセールを。
ブックカバー525円→100円
ピエロボールペン 150円→100円





話変わり

東北でもたくさんの本の催しものが予定されています。
これを読まれた方でお近くにお住まいの方は是非。

よい本の出会いがひとつでも多くありますように。
本の周りでたくさんの笑顔があふれますように。

【モリブロ 2011】
5月1日~31日/メインイベント:5月14~15日

【Sendai Book Market 2011】
Sendai Book Market 6月25日(土)

【Book! Book! AIZU】
6月20日~26日

【東北ブックコンテナ meets AKITA】
7月2日~10日


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

雉虎堂

ご無沙汰しております。
雉虎堂です
空色図鑑、まだありますか?
by 雉虎堂 (2011-05-07 13:11) 

ひぐらし文庫 4560070512

ありがとうございます。

初回入荷分は1冊残すのみとなりましたが、追加もお願いしていますので、1冊お取りおきしておきますね。ありがとうございます。ご来店でもオーダーでお送りでも。いづれでも大丈夫です。お気兼ねなく。
by ひぐらし文庫 4560070512 (2011-05-07 13:45) 

ひぐらし文庫 4560070512

コメントお返し遅くなり、すみません(汗)

そして、状況が少し変わりまして。御品切れを起こしておりますが、追加が間もなくやってまいります。(16日予定)

どうぞよろしくお願いいたします。


by ひぐらし文庫 4560070512 (2011-05-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。