SSブログ

6月週末のイベントお知らせ [店舗情報]

日が差せば、「夏ももうそろそろだ」とばかりにジリジリ、カウントダウンされているかのような、ここ数日。雨でぶるぶると震えるほどの寒い夜の次にはカンカン照りの日中、元気でいる方がなかなか難しいですね。さて、少し前に書かせていただきましたが、今週末のお知らせを今一度掲載させていただきます。

kaibundodm.jpg
●日時 6月24日(金)、25日(土)、26日(日)10:30~19:00
●場所 海文堂書店2F・ギャラリースペース

女性店主の古本屋さん50店舗が、一堂に会してというのはなかなかない機会で、本当は東京のどこかでもやってほしいくらいで、参加したいというよりは、客としてお買い物をガシガシしてみたいという気持ちの方がやや優勢です。もちろん一応女子なので、またもし御縁があればお声かけください。

今回は、写真で御披露する余裕もなく箱詰めしてしまいました。文庫や小説などはそれほどご用意しておりませんが、雑誌のバックナンバーなど多めに、ぎゅぎゅっと入れております。

仙台にも行かず、どこへも行かず、お店でコツコツとまた次の準備する今週末。この今のコツコツした作業をお知らせできるのは、もしかして7月の声を聞いてからかもしれません。新しいものの準備をしながら無理な部分をそぎ落としつつ進めております。

そして、続きまして、東北のイベントを。
当店参加はしておりませんが、わめぞで参加しているイベントを再度ご紹介いたします。

【Sendai Book Market 2011】
Sendai Book Market 6月25日(土)

福島もおなじく。「わめぞ」では、旅猫雑貨店さんが参加されます。

【Book! Book! AIZU】
6月20日~26日


そして最後に。
とうとう、「わめぞTV」が始まりました。


Broadcasting Live with Ustream.TV

今回は、Book! Book! Sendai特集です。
次回は7月の中旬、みちくさ市の前の頃を予定しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。