SSブログ

OZmagazine5月号に掲載されました。 [店舗情報]

oz05.jpgやっと待ち焦がれた春。桜も満開ですね。外に出るのも本当に楽しい季節です。暖かな日差しを浴びると、このままどこか公園でゆっくりしたくなるようなそんな気持ちになります。

さて、話変わり、雑誌掲載情報です。

OZmagazine5月号の「KIKIの朝PHOTO日記」のコーナー(120頁)で、雑司が谷をKIKIさんが探索、当店もご来店いただき、掲載させていただきました。

実際にお会いしたKIKIさん、春の光のようでとってもすてきな方でした。

撮影時、ミシマ社のフェアを始めたばかりのころでした。掲載もしていただいたということもあり、4月末まで延長してフェアを展開させていただければと思います。

今のところ、『小商いのすすめ』が一番売れております。比較的新しい本だから?など、いろいろと考えたのですが、全然わかりません。気になる時はお客様にお聞きすることもありますがそこで出た結論は、どうも当店そのものが「小商い」だからなんじゃないかということ。お聞きする方ほとんどの方が、「タイトルが気になった」もしくは「以前から気になっていたけど、さらに気になって」とおっしゃられるので、おそらく決め手はそれなのかしらんと思い始めております。

おすすめしない本を置くことなどありませんし、ある程度予測して数を決めるのが仕事ですが、それでも自分のことはなかなかわからないものです。

39547434.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。