SSブログ

撮影日和 [猫と自転車(他・情報)]

3356779

シンク待ちなんで、お店の作業も一旦お休み・・・のようです。みちくさ市のポスターを今日こそ貼らないと。ほんとは自分の店の告知も一緒にと思っていましたが、ここ数日のシンクな感じに頭いっぱいでした。

今日はなんだかいい天気。

収穫?の予感。


3356780











明日はじぶんちのを貼らなきゃ。
それにしても、とってもいい天気で横の並木通りはひとのにぎわい。


3356781

ひなの郷さんのたい焼きを手に、鬼子母神堂へ。
みなさんカメラ撮影に熱心のようです。
キアズマ珈琲さんの前に激写の方々数名。

3356782

絵になるんですよね。

3356917

神社の前に公園があり、
その入口にちょこんとのっかっている小鳥たち、いい顔。
ちょっと笑って見えるの。

3356918

そしたら、わたしも撮って!と寄ってきました。

3356783

タイ焼きを食べながら、いっぷく。

3356786

わたしの右手に大黒堂さんです。

次は「おせんだんご」に挑戦しようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい出会い猫と自転車のまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。