SSブログ

ユルリナとCUKR [新着ごあんない(本)]

CUKRが到着しました。3487669
お見せできないのが残念ですが、前に入荷したyururinabooksさんしかり、みんな、かわいいマスキングテープや封筒、オリジナルスタンプなども凝っていて、いちいちかわいい!どういうわけだ!と半ば怒りに近いくらいかわいい。

捨てるのもったいないじゃないか!ってことです。もったいないおばけでちゃうよ!

34877003487670
ユルリナブックスさんの納品書が入っていた封筒もかわいかった。

すべてにおいて、かわいすぎるっつ。

と、荷物を開けながら毎回言ってます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

雉虎堂

本当に可愛かったです
いろいろ買ってしまいそうな誘惑と
闘いながらの数十分間でした(*^_^*)

パウンドケーキ美味しかったです!

私のブログでお店を紹介してもよろしいでしょうか
あ、写真撮ってくれば良かった~(>_<)
by 雉虎堂 (2010-01-21 17:10) 

4560070512

お店に来ていただいてありがとうございます。

こちらこそ、今、脂取紙をご紹介しようと思っていたのです。

写真の方はコメントをしきれず、かえって失礼になるので、コメント不可と本の表紙を撮る場合もあるので、ダウンロードもできないものもありますが、店舗内の風景や資料になるものはできるようにしております。

もし、拙い技術でのものですが、ご希望でお使いくださいませ。

それにしても、よくアイディアが浮かぶなあと、にや(静かに「にや」ですね)っとしていました。ホチキス赤い!芸が細かいですね。

またご来店お待ちしております。
by 4560070512 (2010-01-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

保健所の審査吾輩は脂取紙である。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。