SSブログ

本日(2/10)の入荷 [新着ごあんない(本)]

本日の入荷です。

【古書】

「昆虫。花。うさぎ。」 雄鶏社 Rari Yoshio
「ミニコミマニア」 春日出版
「ごはんのことばかり100話とちょっと」 朝日出版社 よしもとばなな
「人生のちょっとした煩い」 文春文庫
「最後の瞬間のすごく大きな変化」 文春文庫


(お値段は店頭でご確認ください) 

店の外にある均一商品も入れ替えてみました。

【新刊】

「美術手帖」特集:現代アーティスト・ファイル 美術出版 ¥2000
→1989~2010年までのアーティスト。こうした特集は美術出版さんハズレなしです。

「体脂肪計タニタの社員食堂」 タニタ 大和書房 ¥1200
→写真は野川かさねさん。きっと雑誌「天然生活」などでご覧頂いていたりするんじゃないでしょうか。
食卓を山脈のように撮れる人。ほんとに社食なんですか?というくらいにおいしそうです。
今なら、1000万円相当の純金体重計レプリカモデルが当たるコンテストがあるようです。
応募券が入っています。

「光のアトリエ 北欧きり絵」 フロック,アグネータ NHK出版 ¥1995
→素朴。これ以上の言葉がみつかりませんが、とにかくきり絵が飾られている部屋の風景
が素晴らしい。そういうおうちに行ってみたいと思います。

そしてメイン。

月兎社さんの本です。

3517456

「白い金平糖の島」 ¥3675
「森と糸」 ¥1260
「小鳥ならば」 ¥1260
「緑色の研究」 (著者サイン本) ¥4515

実は他にも少しずつですが、店内に作家さんのサイン本をご用意しております。
点数が少ないのでご紹介できませんが、ご来店の際ご確認くださいませ。

できればこれから刊行される本での著者サイン本も御相談していければと思っております。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

4560070512

フェリシモの手芸キットも入りました。
ミシンやアイロンがが必要だったりするキットもありますが、
今回入荷のものは、キット内材料で完成するものです。
説明書も完備しておりますので、ご安心ください。

試してみたかったけど迷っていたいう方にはお勧めです。

by 4560070512 (2010-02-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。