SSブログ

バランスゲーム [新着ごあんない]

お子さんをお連れになるお客様が多く、そうした場合、たいてい最後にこのお店に回るので、
「連れられモード」なアンニュイな感じのお子さんたちに、どう接したらいいのかな?と、考えていました。

かくいうわたし、近所のだませない子供はいない!というほど、嘘の話して怖がらせたり、例えば子供が飲んでいる缶ジュース(黄色い缶)を指して、実はひよこ1匹が入っているんだよと耳打ちし信じこませ、翌日親からあのジュースをもう一度飲みたいとせがまれたと苦情がきたりしていた、つわものではございますが、ウン十年ならいさ知らず、科学の進歩も目覚ましい昨今ではだましきれぬような気もします。

ということで、レイアウト変更したらこれをと店に入れよう!思っておりました。
これなら男の子でも女の子でも、なんなら大人でも!楽しくなれるかも?

3529295

ハリネズミとリス(¥600)があります。
ハリネズミはきのこをのっけていきます。りすはもちろん?どんぐりです。
あと、お皿に森の動物をのせていくというバランスゲーム(¥1200)もご用意しました。

3529296
なかなか、これも陳列のバランスを要します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。