SSブログ

おいしいもん市の下見 [猫と自転車(他・情報)]

5月は
2010年5月1日(土)2日(日)第20回 外市
2010年5月16日(日)/雨天順延日22日(土)
第6回 鬼子母神通り みちくさ市
がありまして、いつものようにちょっとだけですが、参加させていただきます。

と、もう一つ、

oishiimon_ph.jpg

ひぐらし文庫は5月8日(土)9日(日)の2日間、おいしいもん市に出店することにいたしました。

ということで、定休日を利用して、その下見に行ってまいりました。
市に参加されるほとんどのみなさまにお会いすることもできました。

ギャラリー「みずのそら」さんは西荻窪駅の北口から歩いて10分くらいのところで周りは静かな住宅街。20100414_11.JPG
会場はこちらの予定。
ちょうどお洋服の展示をしていました。20100414_20.JPG








20100414_19.JPG会場のとなりはカフェ。
レモネードをたのみました。自家製なのかな?とてもおいしかった。

参加の皆さんがどのようなものを出されるのかをずっと伺いながら、
どのような本を出していけばみなさんに喜んでいただけるか
取材をさせていただきました。

20100414_16.JPG20100414_23.JPGカフェエリアには販売も可能な作品が並べられ、外に目を移すととても見晴らしがよくって、何をおいても5割増し素敵に見えそうな会場でした。



みなさんにお会いしてお話を伺い、会場を拝見して、なんとなくではありますが、
本の絞り込みができそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。