SSブログ

店舗情報2件 [店舗情報]

12月。せっかく温めた布団へと今一度潜りたいという気持ちに駆られる季節です。ただ、そうはさせないのが師走。一年の締めくくりにやらなきゃならないことばかりで、最後のカレンダーをめくったばかりだというのに、早くもあわただしく時間に追われるかのようです。

ちょっとここ数日わたしも少しだけ焦っておりました。

神保町にあるAMULETさん。
12月6日にリニューアルOPENするに合わせ、1F部分にカフェと古書モールができます。

少量ですが、ひぐらし文庫も出店することになりました。

まだまだ、お店もままならないのに、大丈夫かしらと自分が一番心配しましたが、なんとかのりきり?とりあえずはどんどんと送りだしていくぞ!とひとり号令です。とにかくまだまだな本の量なのです!やらねば!

と、

RIMG0880_copy.jpg合わせまして、12月11日(土)『猫毛愛』刊行記念、猫毛フェルトのワークショップのご参加もお待ちしております。

一回につき、1時間くらいを予定しております。

著者の蔦谷さんによればとっても簡単にできるそう。上がり予定時間を聞いたときには「そんなに!?」と、ちょっと驚きました。ええ、簡単ですよっていうのです。出来上がり実物を拝見しながら、あれがこれでこうなるのか・・・・としばらく眺めておりました。

ほんとに手作りは不思議です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。