SSブログ

yakk(ヤック) vol.3 [新着ごあんない(本)]

CIMG5193.JPG yakk vol.3 ¥700[本]

偶然見たツイッターのコメントから、続けて調べていくと動画が。
yakk(ヤック)という集団の冊子に、興味を持ちました。






CIMG5196.JPG実物を見ないとまず声をかけないのですが、
今回ばかりは、どうしても知りたくなりました。

連絡をしたら、在庫があるのがこれから作る最新号のみになるとのことで、最新号を心待ちにしておりましたら、わざわざ、yakkの4人揃ってご来店で、なんと、仮面の奥も拝見させていただきました。

今回のvol.3のお題は「アイドル」です。

4人とも、「アイドル」という言葉から話題を膨らましているのですが、膨らみ過ぎてシュールな部分も見受けられ、なんか突き抜けている。

「あまい」イメージを浮かべていたら、やけどすんのよ!という感じです。

気まぐれでシュールで元気いっぱいで、きらきらしている。
女の子は、そう、あなどれないのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。