SSブログ

6月のひぐらし文庫 [店舗情報]

カレンダー.pngなかなか不安定なお知らせばかりが続いて、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりましたが、今月ははっきりとお知らせできそうです。

黄色い枠の〇がありますが、こちらは店舗で作業をしている日を記してみました。お店におります。お店も開けて作業しておりますので、お近くにお立ち寄りの際、お気軽にご来店くださいませ。

在籍時間は、平日営業でした12時ごろから20時ごろまで。もし確実にということであれば、ツイッターかメールでご一報入れていただければ、その時間帯には必ず在籍しております。もちろん、在籍しているかどうか、作業様子などは@higurasibooksからでもご案内させていただく予定です。

CIMG6041.JPG6月2日~3日は実店舗も営業しますが、西荻茶散歩のイベントのなか、西荻盛林堂さんのミニ古本市に参加しております。古本だけではなく、雑貨もご用意しております。とりといとさんの鳥刺繍の栞や、先日入荷したMEMO-GENもご用意いたしました。

本日、その陳列にお店に行ってまいりました。ちょうど、陳列に行ったとき、「昔日の客」の特集をされていた棚の陳列が終わったところでした。

ということで、ちょっとそちらの様子も撮影してきました。

CIMG6043.JPG6月2日は恥ずかしながら、こけし屋さんの2Fで蟲文庫田中さんとトークショーをさせていただきます。

2012年6月2日(土) 「わたしとお店とその日常女性店主トーク」 
ひぐらし文庫/原田真弓×蟲文庫/田中美穂

会場:こけし屋別館2階
開場 17:30/開演 18:00
料金:1500円
定員:100名

6月23日24日は「bookbook Sendai」に参加のため、実店舗はお休みさせていただけます。

6月のひぐらし文庫もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。