SSブログ

bonhancoさんのミニ便箋と封筒セット追加のお知らせと新作 [新着ごあんない]

bonhancoさんのミニ便箋と封筒のセット(各¥150)の追加が来ました。

3498721

本来ならば、一枚一枚少しずつ違うので全部お見せしたいのですが、全部というわけにはいかずすみません。
残りは店内でお楽しみくださいませ。

猫の柄がやはり人気なのです。
と、お話をしたところ、猫を飼っていらしてやはり猫がお好きとのこと。

他にも猫の柄があるんです・・・・とお持ちいただきました。
お店に来る方が猫好きならばと、猫の柄たくさんご用意していただいてしまいました。

3498722
猫がマジック?シルクハットの中に入ってしまいそう・・・と思ったら?便箋ではすっぽりと。
ちょっと、ユニークなプレゼントに入れると面白いかもしれませんね。
3498723
なにか上のと続きのような?猫のしぐさ、表情がとってもよく出ています。
たとえば、複数の人に渡す場合なら、上のと対にして送って開けてもらうと喜ばれるかも。
3498725
ぼんやりと猫と夜景。働く女性にほっとする贈り物の中へしのばせて。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

ナカムラ

いいですねえ。こういうセンス。
by ナカムラ (2010-01-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「切手帖とピンセット」BOOKMARKET2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。