SSブログ

お渡しするときの。 [ひぐらし硯 日々のこと]

最近はお買取の声もかかるようになってきて、すっかり新着のお知らせなど滞ってしまいまして、ほんとうに、もう、お恥ずかしい限りです。

一応ではございますが店舗では新刊も扱っており、さらにいえばリトルプレスだけじゃなく、一般書店さんで置かれているような出版社の本で、お店にいらっしゃるお客様が喜んでくださるようなものをお届けできればと思ってはおります。ただなかなかそこまで仕入れ作業がたどり着けないというのが本当のところで、大変申し訳ないな~と思ってばかりの今日この頃です。

実は、またもやといいますか、身の回りのこまごましたものなどの改良(なのでしょうか)を試みておりまして、それにも時間をとられてしまうということもあります。

CIMG5065_copy.jpgいつも、お買い上げのお客様にお渡しするのに、なんとなく、しっくりこないな~と思っておりました。なんだろうこの気の抜けたソーダのような感じは。なんとかならんものかと。

事務的な感じのハンコよりは、もうちょっといつもとちがった特別な感じっていうのを出したいなと思って、作ってみました。これなら通販の御客様にも貼ってお届けも可能だし。

いかがでしょうか?

CIMG5071_copy.jpgいつもように朝起きて、いつものように仕事や学校にいき、いつものように家路に就く1日であっても、その日その日、ちょっと特別な変化が欲しいなと、思うもの。

ささやかな「楽しい」が、明日の「いつも」に向かわせてくれているような気がします。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

ひぐらし文庫 4560070512

補足です。

海外配送は承っておりませんが、higurasibooksが英名です。
本来なら〇〇書店で小さな規模だとbookshopとなるようですが、
名前も掛けあわせ、Sを重ねてみました。


by ひぐらし文庫 4560070512 (2011-04-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母と子鉄の 鉄道さんぽ帖空色図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。