SSブログ

bonhanco さん新作案内 [新着ごあんない]

CIMG5328_copy.jpg
CIMG5320.JPG

久しぶりに、bonhancoさんの新作をご案内です。

お店で「こんなのがあったらいいな」の声で多いのは、ぽち袋。ならばと、bonhancoさんにお願いしまして、オリジナルのぽち袋を作っていただきました。

CIMG5319.JPG当店の他の商品にも言えることですが、「ちょっと変わっていてついお友達にあげたくなるようなもの」を考えるのは、なかなか難しいものです。変わっているということと、お友達にあげたくなるものは、ぴたっと合わさっているようで、そうではないことが多々あります。

ギフトってなかなか簡単なようで、結構勇気のいることですよね。趣味などがわかればいいのですが、「ちょっとお礼に」という関係では、相手のことをそれほど知らないことがほとんどですし。知っていたとしても、自分もこれならと思っても実はちょっとズレているということがあるかもしれない。

デザインはほんの数ミリの位置のズレでも「な~んか違う」ということがありますから、なかなか、パーフェクトなギフトというのは難しいものです。

CIMG5332.JPGこちらなどは、裏地が白なんですよ。ちょっと凝っていますね。

CIMG5329_copy.jpg3種類ですが、新作、葉書もご用意しております。

夏の近況などいかがでしょうか。

bonhanco
ぽち袋、ミニ封筒、葉書 いづれも¥150


ご希望あれば、通信販売承ります。[本]ご注文はお電話FAXでも承っております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。