SSブログ

ツメサキの世界 新商品入荷 蔵書印 [新着ごあんない]

ツメサキの世界 新商品入荷のお知らせです。 

CIMG5344.JPG


以前から蔵書印を作っていただける作家さんがいたら嬉しいなと思っていました。

蔵書票や印はコレクションされている方もいらっしゃるくらい、芸術的なものも多く、素敵なものが沢山あります。いつも眺めるだけで、自分でもこんな素敵なものを・・・・と思っていたりもしましたが、なにせ、それほど立派な本を所有しているわけではないわけでして、明らかに蔵書票の方が立派だったりするのはどうも心苦しいワと、ため息を漏らしておりました。

だって、文庫とかコミックとかなんですもの。でも、コミックだって文庫だって同じ本。それに捨てられない。自分の本棚のすぐ手を伸ばすところにおいておきたいし、何度も読み返したい。

そこに自分の印をポンと押すことができたら。嬉しいと思いませんか?

押すだけでこの世で1冊、自分だけの本になります。蔵書印、普通は名前を書いたりする欄もあるのですが、個人的な予測で失礼ですが、自分の名前であってもきれいに書ける自信がない方も多いのではないか?と思いまして、極めて極めて極めて(3回言っちゃいました)秘かに主張する「自分の印」です。

ツメサキの世界さんの蔵書印は文庫のサイズでもOK。
逆にそちらの方がバランスがよいくらい。
文庫の裏に出版社のマークがある、そんなくらいのサイズです。

ツメサキの世界 蔵書印 6種 各¥900▼ 

CIMG5353.JPGCIMG5349.JPGCIMG5348.JPGCIMG5347.JPGCIMG5346.JPGCIMG5345.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。