SSブログ

Trace -痕跡-  入荷のお知らせ [新着ごあんない]

先日の「机上の灯台」で出会った、あの栞が忘れられず。

CIMG5598_copy.jpg


お店でも販売させていただくことになりました。

CIMG5602_copy.jpgCIMG5601_copy.jpg本の落書き(痕跡)の部分のみを書きぬきして、栞にしています。

4冊の痕跡、解説つきです。

本って一旦発売されて世の中に出た時から、1冊1冊、それぞれの道を辿るのですね。

積ん読になる本や、何度も読まれてボロボロになる本、そういえばどこいっちゃったかなと思いだすまで忘れられてしまう本や、ちょうどよかったとギシギシする家具の安定代わりに使われるもの、そして、このように栞になる本もあります。もともとは同じ本なのに、その経た道によって、その本の内容まで少し違って見えてきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月の営業日お知らせGIFT BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。