SSブログ

『こけしの旅の本』再入荷のお知らせ。 [ひぐらし硯 本のこと]

CIMG5739.JPG「こけしの旅の本」を以前ご案内させていただき、しばらく、御品切れをしておりましたが、再入荷いたしました。

3501565-43819.jpg






以前もご案内しましたが、こけし愛が前面に押し出されていながらも、まったく飽きさせないのはなぜなのでしょう。それはたとえ未知の人であっても、こけしの魅力がきちんと100%伝わるようにできているからで、この小冊子を作られた、こけしぼっこさんたちの200%を振りきるほどのこけし愛の力ゆえのものだと思います。これほどの愛を持って、わたしも本に接したいと襟を正す気持ちになる1冊です。

「書店員さんT」を背景にして、店頭に出しております。
ちょっと意識して撮影してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。